060165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆スットコセラピー☆Love Yourself

☆スットコセラピー☆Love Yourself

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ポニョポン1215

ポニョポン1215

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【〔築地〕に行って… New! kyarotomo 1118さん

ジ~ニ~☆彡の『ちょ… ジ〜ニ〜☆彡さん
魔法の自己改革でマ… ヨッカム1572さん
アミのアデレード日記 ami2604さん
ちぃちゃなあしあと Kris−クリスーさん

Comments

シャネル 財布@ wecldbp@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) キャロちゃんありがとう!! 最初は最寄り…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) クリスさんお久しぶりです(*^_^*) 伊勢…
kyarotomo 1118@ Re:伊勢神宮(04/10) わ~~~っ。 家族旅行楽しそう~~~♪ …
Kris-クリスー@ Re:伊勢神宮(04/10) ポニョポンさん、 何をお願いしたのかな…

Freepage List

Headline News

2013.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はお休み~

 

ですが...

 

火曜日の夜からやっと動き出して

 

今日も

新しい教材の仕分けをしておりましたショック!

 

皆様

 

遅くなってすみませんショック!

 

 

昼過ぎに

 

やっと目途がついて

 

ポン助と

 

旦那長男と

二女で

 

ちょっくら

近くの堤防に

 

御花見に行きました桜

 

去年はバタバタして

ゆっくり愛でられなかったさくらですが

 

今年は何とか

車の中からですが

愛でる事が出来ましたニコニコ

 

そして公園を散歩して

pon.jpg


この前サム君と行ったドッグランに

1時間位行きましたドキドキ

 

今日は

シェットランドシープドッグの

バロン君と

 

ラッセルテリアの

ちょろ子ちゃんと

ハリー君がいました音譜

pon2.jpg

 

pon3.jpg


 

走り回った後は

 

車で

次女に抱っこしてもらって

ぐっすりのポン助ぐぅぐぅ...

ponお昼寝.jpg

 

ほんと人間の子供みたいですよねニコニコ

 

帰宅したら

また残りの教材を

えっちらほっちら

仕分けしましたニコニコ

 

夜は

11時過ぎから

次女がいろんなことを

ポツリポツリと話しだしたので聴いていたら

2時半になってしまいました叫び

 

それからお風呂に入り

パソコンのメールをチェックし

寝たのはまたまた4時叫び

 

休みでも

家族サービス三昧の

母親でございます~あせる

 

今日も9時からお仕事したし

眠いなぁ...。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.28 15:09:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X