635554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっけらかんでいられたら

あっけらかんでいられたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

フリーページ

お気に入りブログ

たっぷり50包 す… New! つきもん♪さん

青と赤は兄弟? New! まめたん20さん

takasi  ホ-ムペ-ジ 隆志下さん
みかんいろの満月 882352号さん
よっさん研究室別館 kabokabokabochaさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
ayuka and mao はるみ ...さん
ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
2006.01.20
XML
テーマ:風邪。(871)
先日ダウンしちゃった~の日記には、
暖かいコメント、ありがとうございました

やっぱりね、風邪でしんどくても、なんとか起きれた夜中から、
皆さんのHPをみて、元気をいただいていました。

なんだか心細くて・・・普段以上に心細くなっちゃいました。



私は熱が出ても、普段の通りに過ごせるタイプなんです。

熱がすこしぐらい出ていた方の私の方が、
活力がみなぎっていて、元気に見えるんですね。

本人は、がんばんなくっちゃ!って勢いなんだけれど。

姑宅に、用事でちょこっと玄関先で顔を出したり、
電話を受けたとしても、

熱が出ているとはわからない、
言われてみれば、顔が赤いかしら?みたいなね。

そういうひと、いるでしょ。

それ、私です。ははは♪



けれど、今回は、布団に入るしか解決策はないほどでした。



次の日は車があって、なんとか次男の幼稚園や、買い物など何とかなったんですが、

とほほなことは、

・・・・夕飯の味がわからない~~!!


冷たくして食べようと思っていた、刺身。

カツオですが、

ちょっとだけ・・・と冷凍庫に入れておいたことが、仇になって。
ちょっと冷たすぎて、

カツオのおいしさがわからんちん!状態。だんなは黙ってたべてくれて・・・・あやまったけれどね。

苦笑いだけで済んだ・・・・。とほほ。


ご飯は前の日に残った残りご飯をあっためただけだけれど、

あまりおいしくなくて。

私は私で、お豆腐の味も、感じられない口の中であったのもあり、

なんだか、ブル~~な夕飯でした。

金曜日の今日は、

味はだんだんわかるようになってきました。

痰が少し出るかな~~っていうか、

咳が時々、ケホッ!

マスクしていても、頭に痛みがくるので、嫌ですね。

筋肉痛のような風邪の痛みも、

背中にまだのこっていて。

これが、ストレッチの筋肉痛ならよかったんですけれどね。


関東のてぃばぁですが、

今夜から明日にかけて雪とのこと。

ああ、


たまった洗濯物、いまごろトライなんですよ。

明日着るもの、特に、旦那のジーパンが!洗ってない!!!

(だんなに言うと、乾燥は、外でコインランドリーがあるから♪って。

とほほ。洗ってないので、乾かせないよ。あきれられまくりだわ。)

まあ、

ベランダに、ピクニックシートを張って、

雪や雨がかからないようにはしますけれどね。

(幸い、階が上の方なので、そういうことをしても目立たないのです。)

今夜は、だんなが、七時過ぎに帰ってくるとのこと。

夕飯が、ちょっといろいろ(後日書きますね。)あって、

8時過ぎになりそうな仕上がりなので、

だんな曰く、お弁当を買ってきてくれるとのこと

ありがたや・・・・。

まあ、おいしいし、ご飯は大盛りだし、
その方がまた、いいのだけれど。

車で気になるPCショップにも立ち寄ってくるとのこと。

いい気分で帰ってきてくれるといいけれど・・・。

明日の朝ごはんは、今日の夜の予定だったものを出すかなと、
考えています。


観てま~る
ハイクもプロフィールとトップにあるので観て見てね♪
ではまたね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.20 19:02:40
コメント(9) | コメントを書く
[夫婦でいろいろあるわな] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

購入履歴

コメント新着

でっちゃんです(^^)@ お元気ですか? 私は元気で、相変わらずドタはな人生を送…
じゃここうこ@ Re:2012/同居一年近くになったよ(06/13) おひさしぶりですね。元気になられてよか…
極楽眠り姫@ Re:2012/同居一年近くになったよ(06/13) ご無沙汰で~す! 私もだいぶ放置して…
☆まみや@ そうだったのね・・ でも帰ってきてくれてうれしいです。 …
【まっち】@ Re:2012/同居一年近くになったよ(06/13) ご無沙汰です。 本音を言いたいときは…
てぃばぁ@ じゃここうこさんへ(10/13)  おひさしぶりです!!! ROMばかりです…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X