000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら日記

さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponta634

ponta634

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2014年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、次男のお誕生日。23歳になりました。早いなぁ~ぽっ

息子たちがどんどん成長するにつれて、自分は段々と小さくなって行くねしょんぼり

今日も相変わらず、6時過ぎには自転車を立ちこぎして出勤しました。

まだ辺りは暗いです、風も強くて寒い朝です。

また帰りは残業で22時半ってところでしょうかねぽっ

大人になってしまうと、誕生日パーティーもままならないですが、せめて温かいご飯とおでんを煮込んでおきました。

お父さん(主人)は、この年齢の時には、もう私と結婚してたんだよね。

30年も経ってしまいましたよ。

息子たちのお誕生日の日は、必ず毎年、生まれた日の事を思い出してしみじみするのが我が家の習わしですウィンク
次男は、お昼に生まれました。

その日のお兄ちゃんの様子を、ビデオに収めたのが有って、保育園から帰って来て、嬉しそうに

「おにいちゃんになりました♪」って言っていたのを思い出します。

1歳8か月違いの兄弟。いつの間にか大きくなってしまいました。

小さい頃は大変だったけど、懐かしいですねぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月03日 14時06分43秒
コメント(2) | コメントを書く


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X