986032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら日記

さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponta634

ponta634

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2015年01月03日
XML
カテゴリ:私の事とかね編。
mamedaifuku dekitate.jpg

明けましておめでとうございます♪本年もよろしくお願いいたします。

さて、もう3日になってしまいました、早いものですねぽっ

元旦は、いつものクセで6時前から起き出してお雑煮を作ったり、パソコンを開いて見たり大笑い

8時半頃から、のんびり家族でお雑煮食べて、10時半に父のお墓参りに出かけ、横浜の主人の実家に行き

両親のお仏壇にお線香をあげて、横浜で2時半に解散しました(早っ!)

その後は、それぞれ行きたい所に行き、私は鎌倉に帰って東急で買い物をし、年賀状の返事書きなどをしていました。

昨日は、姉と茅ヶ崎のスーパー銭湯へ。

ぬるめの炭酸泉にゆっくり浸かり、岩盤浴して、シェーキーズでパスタやピザのバイキングを食べながら女子話に花が咲

き、辻堂のショッピングモールであったかいネックウォーマーを買って、3時に次男と待ち合わせして、通勤用の靴を

買って、すぐに解散大笑い

そんな感じのお正月でしたね。

今日からお店です。豆大福も作ってますよ~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月03日 08時49分10秒
コメント(3) | コメントを書く
[私の事とかね編。] カテゴリの最新記事


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X