985247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら日記

さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponta634

ponta634

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2017年07月15日
XML
カテゴリ:色鉛筆画
rblog-20170715172904-00.jpg
葉っぱのでこぼこが訳わかんなくて、塗れませんしょんぼりわからんびっくりしょんぼり

明後日は、やっと色えんぴつ画教室なんだけどね。全く出来てませ~ん!
それと、車のバンパーが取れちゃって修理に出しているので代車だから運転したくないんだよ~!号泣わからんわからん
先週、お父さんと次男が母校の野球の応援に行って、帰りの高速道路で、落ちてたタイヤの破片をふんずけたら、バンパーが取れかけてたらしくてびっくり
家のそばまで来て信号待ちして止まったら、バンパーとナンバープレートまで取れちゃったんだと!
修理に出したけど、まだあと1週間くらい掛かるんだって~。
おんなじ車種だったら、代車でも大丈夫と思うんだけどさ、全く違う会社の車だから運転したくないよ~!って言ってたら、なんと母校がまた勝っちゃったから、月曜日は朝早くから次男と車で出掛けちゃうからね~って言いやがるじゃあ~りませんかぁ!びっくりショックびっくり

母は買い物に連れて行かなきゃだし、ヨーカ堂までタクシーですか?
午後は、試合終わったら迎えに来てくれないかなぁ、大荷物なんだけどなぁ。
夕方から家族4人でハマスタで野球観戦なので、買い物から帰ってちょっとゆっくりしたいのになぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月15日 17時46分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[色鉛筆画] カテゴリの最新記事


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X