985290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら日記

さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponta634

ponta634

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2019年09月09日
XML
昨夜の台風、ホントに怖かったです。

夕方から雨と風がひどくなって来て、警報のオンパレード。

市内の小学校に避難所が出来る位でした。

次男は、仕事を19時半頃上がらせてもらったようですが、電車が止まっていて、なかなか帰れません。

お父さんが駅まで迎えに行く時には、横殴りの土砂降り!

夜中には風もMAXで、これでもかっていう程吹きまくって、収まる気配もなく。

屋上にエアコンの室外機が有るんだけど、コンクリートなどで固定してないので、強風が吹くたびに

ゴトゴトン!なんて不気味な音がしていて、何度も停電になるし、その度にエアコンが切れて

蒸し風呂の暑さになるし。

結局朝の4時頃に、やっと寝付けたように感じで、目が覚めたら7時でした。

定休日だから良いけどね。

周りを見回すと、被害は木や枝が折れた程度だけど、どうなのかな。

電車は、横浜にズボンを取りに行くって言ってた次男から、3時頃やっと電車が動いたよってラインが来ました。
JRは、各線共、朝からほとんど動いていなかったようです。

学校もお休みだったみたいですね。先生も来れないものね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月09日 15時16分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[天気や気温に関する事。] カテゴリの最新記事


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X