429448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タヌキの森(^^)。

タヌキの森(^^)。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハァハァ、今のうちに深夜更新・・・マジ、後ちょっと頑張ればもう毎日じゃなくてイイのだ、
ファイトだタヌキよ(汗)!!!ホントはもう、9年達成してるんだけど、
キリのいい所まで続けたいので、子供の日までは毎日書くぞ~~(鼻息)!!!

そうそう、超関係ないけど、「ルーキーズ」の再放送がまた始まったタヌね!!!
このドラマ、サウナでチラリと観た事あるだけなんですけど、
絶対タヌキ好みって気がします(笑)!!!またどっかのサウナで観るぞ~!ワクワク(^^)。
これのさ、ドラマの終わりの所で、あの、おなじみの「キセキ」のイントロが流れて、
 ♪明日 今日よりも好きになれる 溢れる想いが 止まらない
・・って、歌が流れだす、その瞬間のキュンとくることよ。この歌い出しの歌詞はイイなぁ。
GReeeeNのこの曲は、カバー曲として一回リハでやったのだ。イマイチだったんでボツでしたが(笑)。

この所、上の世代の人との、”ジェネレーションギャップ”みたいな事をいつも考えてしまう。
特に音楽なんて、やっぱこう、どんな音楽を聴いて育ってきたかで、
その人の中の”音楽”って決まってきちゃう、ってトコロあるでござるじゃん?
やっぱり、タヌキはロックやポップスや歌謡曲で育ってる。
もし発声を教わりに通うなら、出来ればロックやポップス、何でも好きな人に教わりたいかも。
一昨日の先生は、素晴らしい先生だったけども、
本格派のオペラやカンツォーネを愛し、極めてらっしゃる先生が、
「キセキ」を聴いても、超スルーだと思う(苦笑)。特に歌だとすら感じないんじゃないかなァ。
いや、まぁ、それはそれでイイんですが(汗)。ハァ、うまく書けないや、寝よ(大汗)。

PA0_0091.JPG

↑”丸ごと一冊柴犬雑誌”に、すっかり感動してましたけど、何気にチェックしたら、
 丸ごと一冊パグだの、コーギーだの、すんごい色々出てるみたいです(汗)!ビックリ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月30日 01時11分08秒



© Rakuten Group, Inc.