101978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたの日記帳

ぽんたの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぱんくぱんく

ぱんくぱんく

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月09日
XML
カテゴリ:撮影会
今日は 久しぶりの土曜日、休暇日でしたんで、
当初から予定していました、信長書店さんの撮影会イベントに参加しました。
DSCF1477_070.JPG
高松檀紙インターを越え西に国道11号を走り
DSCF1478_070.JPG
国道11号坂出の金山トンネルをくぐり・・西へ・・
DSCF1482_070.JPG
サッカーの天皇杯の試合など行う 県立丸亀陸上競技場を越えてさらに西へ
やってきました。三豊市豊中町 信長書店豊中店に到着!
豊中店は開店したばっかりで、僕も初めて来ました。
高松から約1時間10分国道11号で、やって来ました。
今回は モデルに香坂百合ちゃん、ほしのみゆちゃんのダブルキャストで、
信長さんのイベントでダブルのは、初めての参加でした。
では、豊中店での一部の撮影会タイムから速報版として・・
IMGP9973_025.JPG
涼宮ハルヒのコスプレをした香坂百合ちゃんです。
IMGP0006_025.JPG
衣装は??だけど、ほしのみゆちゃんです。

で、一部の撮影タイムの後、じゃんけんゲーム そして 2部の撮影タイムと
いつもながらの、工程で、楽しい時間が過ぎて行きました。
当初は、豊中店のみのイベント参加予定で、善通寺に帰りに来週の撮影会用の
小道具を購入に行き、その後、JR坂出駅のイルミネーションを撮影の予定でしたが
善通寺での買い物は、お店が閉まっていて中止 そして 外は雨でしたんで、坂出での撮影も中止
それで、急遽 信長書店さんの高松での イベントに参加することにしました。
雨で、道も込んでいたんで、久しぶりに高速を使うことにしました。
DSCF1490_025.JPG
視界も悪く 雨の中の運転でした・・
鳥坂インター~高松中央まで、途中 府中パーキングでうどんを食べて、
そして 信長書店さん木太店に到着!さすが高速は早いもんで.途中休憩もしたけど
わずか30分少々。。ちなみに実は、鳥坂インターも高松中央インターも工事する前に
地図は、僕が書きました~少し自慢~
で、またまた イベントに参加 はしごも初めてでした~。
また、木太店の一部の撮影会の様子を・・
IMGP0170_025.JPG
今度は チャイナ服の香坂百合ちゃんです。そして
IMGP0147_025.JPG
女子高生制服の ほしのみゆちゃんです。
今日は、信長書店さん2店舗を初めて、はしごしての参加でしたが、
僕と同じくはしごしている人もいました。KグループのKちゃんもはしごをしていました。
今日は おとなしかったですが・・まあ どうでもいいですが
ただ 名古屋から来られた人と、仲良くなれたのがいい収穫でした。
信長書店さんのイベントで 女の子に癒され、また 撮影に来ていた人と仲良くなれるのは
自分にとって、とても楽しいことです。こういった イベントが長く続けられるように、マナーは
守って行きたいと強くまた 思いました。
今回も 中で撮影タイム以外での禁止は守れてなかったし、また 撮影者以外でのギャラリーが
やたら前に居座る行為・・あれはどうかと思いました。
最後に 今年最後のイベント?と、いうことなんで、来年も いい撮影イベントをお願いします。
撮影した写真ですが、信長書店さんスタッフの皆さんより、掲載の許可を頂ました。
いつもありがとうございます。

本編については 信長書店さんHPが今日のイベントのリポートがUPされた後にこちらもUPしますので、楽しみにしてください。





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月09日 23時40分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[撮影会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.