101883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたの日記帳

ぽんたの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぱんくぱんく

ぱんくぱんく

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月10日
XML
カテゴリ:ニュースネタ
香川県の団塊の世代公務員の退職金が足らないと新聞に載ってました・・
で、債権を発行して穴埋めをするようで・・
アレ?おかしいと思いません 借金するより 退職金の減額でしょ!
そういうことを招いた原因を作った職員を やっぱ 責任をとるべきだと思う!!
なんで 借金をしてまで 彼らを守るのは おかしいと思う!!

皆さん そんな債権には 手をださないで・・
あんな 責任をとらない連中を救うことはしないで~
国債や県債は 銀行預金より金利はいいかもしれないし 安心かもしれないけど
はっきり言って 破綻状態だと思います~。
夕張が有名だけど 日本 香川県 破綻していると思う・・
香川の場合 某知事が就任して 借金が増えに増えたとも聞いています
サンポートのこの前のイベントで 14万人来たと報道されてるけど
はっきり その場にいたんで そんなに人は来てません!!
なんか 嘘ばかりでおかしいんです・・
真実を語り 本当に香川の事を考えてくれる政治家が現われてほしいです・・

それを言うと お前がやれば~となるけど
やれるんだったら・・でも 知名度 保守的な香川では無理
まず 議会からダメだから・・
あ~くらい話題ばかり・・・

最後に恒例の松岡のおっさん そんな おっさんが政治家で威張ってるんじゃ
先がないですね~   
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月10日 23時03分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニュースネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.