101731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたの日記帳

ぽんたの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぱんくぱんく

ぱんくぱんく

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月14日
XML
カテゴリ:ニュースネタ
安倍晋三首相は14日昼、民主党の中井洽元法相の資金管理団体が政治資金収支報告書の経費を付け替えて記載していた問題について「政治家はそれぞれ法令にのっとって政治資金を処理しなければいけない。法令に反していれば当然問題だ」と批判した。

一方、松岡利勝農水相の光熱水費をめぐる問題に関しては「法令にのっとっていると報告を受けている」と述べ、問題ないとの認識を示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。 

アホ!子供以下じゃないですか?
法令もクソもないでしょ!用は光熱費 年間500万あまりどうして掛かる?
これが問題でしょ!!500万は僕の年間給与の手取りより多いのですよ!!
いいかげんにして!!おまえらは 豚箱行きを願うばかりです!!
しかも そのお金の元は僕ら国民の税金 
泥棒~詐欺~
アホまるだしで 笑います!安倍さん 本当は誰の顔を見てるんですか?
ジュンちゃんには逆らえないの?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月14日 18時58分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニュースネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.