101875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたの日記帳

ぽんたの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぱんくぱんく

ぱんくぱんく

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月23日
XML
カテゴリ:ニュースネタ
僕の家の近くにも 選挙ポスターの看板が設置され
いよいよ 選挙が始まりますね~
で、今はテレビで連日 東京都知事の話題が多くなってるけど
僕か言うと 他所の事なんで、全く気にしていませんし、興味もない。
やっぱり地元でしょ~これは・・
香川は知事選はなく県会議員が まず行われますが
公約で 誰か1人でも言ってくれないかな~と 思ってるのは
県からの仕事を 地元優先で、他地域の企業は排除とか、東京など都市部に
香川県からの税金を持って行かさないようにする とかね~
そうでも しないと 他もいっしょだと思うけど 地方負け組みというのは
いつまでたっても変らないと思う。
よく 地方で談合問題とか出てるけど 大都市圏の企業は自由競争だと言って
低価格で落札して 何も仕事を無しでお金を持っていき
実際の仕事は地方の下請け会社が 安いお金で仕事をイッパイしている
仕事をいっぱいしても儲からない この構図をなんとかしてほしいと思います。
仕事をしない大企業は地方からは排除するべきだし 実際 技術もなし
それを主張してくれる候補者がいれば 喜んで応援するのにな~
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月24日 01時07分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニュースネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.