101870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたの日記帳

ぽんたの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぱんくぱんく

ぱんくぱんく

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月09日
XML
カテゴリ:ニュースネタ
某 日本首相 800円で大臣やめますか?と言った!!

はっきり言います!!辞めなさい!!
たかが800円と首相いわくが、これ りっぱな泥棒です!!
例えばスーパーで800円の品を万引きすると 当然 警察に捕まり
それなりの罰則は受けます!!これ あたりまえです。

美しい日本をと 訴えるのなら 
800円でも辞めさせるべきだと思いますが・・

800円は我々の税金からの泥棒 いや 泥棒以下
責任もとらずに ずうずうしく大臣をしてるのですから!!
はっきり言って こんな人に給与は払ってほしくない!!
首相 あなたも同罪です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月10日 00時26分43秒
コメント(1) | コメントを書く
[ニュースネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.