101278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたの日記帳

ぽんたの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぱんくぱんく

ぱんくぱんく

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回のイベントは 香川地元イベントと重なり 
仲間のレイヤーさんカメコさんが地元居座りのようになったので
6月の撮影会依頼の単独での参加となりました。

自分の中では 寂しいとかの気持ちはなく
ある意味 自由行動なんで 動き安いと思いました。

でも 今回は 今の所あまり いい印象を持っていないプロカメラマンの参加が
あるんで、ある意味 心配な面も・・
でも 自分の撮影スタイルを変更なく
また 次回参加に繋がる印象を与えて来ようかと・・
そう思う。

さて どうなるのやら・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月19日 01時15分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.