102031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたの日記帳

ぽんたの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぱんくぱんく

ぱんくぱんく

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
多分 今日はFMラジオで夏の終わりを告げる歌が 沢山
流れたでしょうね・・
以前は ラジオを聴きながらも仕事をしてたから
流れる曲で 季節を感じてもいました。

自分にとって この8月はいろんなことがありすぎました・・
去年とは これほどまで違うのかと思うぐらいに

でも 19日のマリンライナーの踏切事故・・
あれは まさか自分が乗った電車が しかも一両目なんで
トラックが吹き飛ぶのをモロに見てしまい・・
もしかしたら 死んでいてもおかしくない事故でした・・

まだ 今はもういない、母や祖母に そっちに行くのはまだまだ早いと言われてるような気がします。
イベントも沢山いきましたが、25日の岡山の撮影会で
お腹いっぱいになり 26日の高知でのイベントで 全く撮影しないという
こともあったし・・
ドコモのイベントでは スタッフじゃないけど手伝いしたり
また 違った趣向の撮影に嵌ったり
楽しかった反面
旧友との決別という 寂しいものもありました。

また 来月も岡山を中心に高知と予定しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月31日 23時48分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.