101882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたの日記帳

ぽんたの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぱんくぱんく

ぱんくぱんく

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月02日
XML
カテゴリ:ニュースネタ
遠藤武彦農相は組合長を務める農業共済組合による補助金の不正受給問題の責任を取り辞任する意向を固め、与謝野馨官房長官に2日、その旨を伝えた。野党が農相の問責決議案提出を検討するなど参院で与野党が逆転した臨時国会で追及する姿勢を示し、政府・与党内で早期辞任は不可避との見方が広がったため。改造内閣発足後、わずか1週間で閣僚が辞任に追い込まれる異例の事態で、首相の任命責任が問われることは必至。参院選惨敗で政権立て直しを図る安倍内閣に大きな打撃を与えることは確実だ
***************************************************
キタ~ 早くも脱落艦!!
調査は 急ぐもんでないです。これで また 支持率下がりますね~
誰も たとえ民主でもこればかりは 同じかも・・

でも アホ週刊誌の 新人議員の記事より
こっちの方が 誰が見ても悪いですよね~

あの アホ記事を書いて大きな顔した馬鹿記者の顔がみたいし~
多分 それを書くように裏で動いた馬鹿議員も名前を公表をお願いしたい・・

そしたらば 誰がなにやってるかが見えてくると思うから・・

さ~どう采配する~ご主人様!!あべちゃん どう動く????
年末 選挙でもまたやりますか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月03日 00時11分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニュースネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.