014211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんづの棲家

ぽんづの棲家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ponz-アルカディア

ponz-アルカディア

Freepage List

Jul 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うむ。俺がこの時間に日記更新してるって事は・・・
今日からまた、夜勤なんですね~
で・・・だ。
昨日は、『夜勤前の日の恒例イベント』っと化しつつある、『夜更かしGWS♪』の日でした。

流石に、砂漠辺りまで来ちゃうとソロでのミッションクリアってぇ~のは難しくなります。・・・俺はその前で挫折してたけどねw
まぁ、せっかくのネトゲなんですから、PT組んでワイワイ楽しむってぇ~のが正しい姿。
昨日は、ギルマスと一緒に砂漠のミッションを2個終わらせて、3個目のミッションをず~っとやってました。
・・・本当にず~っとね。_| ̄|○

 『隊長!我が軍の現有戦力では・・・このミッションはクリアできません!』
 『ヴァカ者!人間・・・努力次第でできない事など無い!』

まぁ、実際は上のような会話ってぇ~のは発生しません。俺もギルマスも・・・そこまでなりきっちゃう人じゃアリマセンからね~。(´ー`)y-~~
ただ、雰囲気的にはそんな感じ。
Rとネクロが試行錯誤しつつ、諦めムードに染まって来た所で・・・
砂漠在住のギルメン・アブさんの登場。

速攻で拉致のお誘い → コレでPC3人。逝けるゼ!
・・・まぁ、連携のミスとかで実際に逝っちゃったりするんですがw

その後、何度か挑戦するうちになんとかミッションクリアです。
やっぱ、PCの戦力って~のはかなりのもんですな~。

煮詰まってた3番目のミッションってぇ~のが、ちっとPvPに似てる内容だったものですから、デッキの組換えとかも考えて結構、楽しめましたね。(←クリアできたからこんな事言ってますが・・・途中で泣きそうになってたのは秘密です♪)
・・・繰り返すうちに、ponzのデッキから攻撃スキルは無くなって行ったのが・・・今後の俺の生き方を象徴してるようで・・・ちっと複雑な気分でしたがw

コレにて砂漠のミッションは終了。
後は・・・ドッペルな人を退治して砂漠ともお別れですね。

--------- ココまでが昨日の内容 ---------

一夜明けて・・・今日は朝からドッペル君と遊ぶ事に。
コイツがまた・・・理不尽っつ~か・・・なんつ~か・・・
ponzはRです。武器は弓矢です。
ドッペル君ってぇ~位ですから、彼も同じ装備のはず・・・が。

  『なんで・・・あ~たは斧なんか振り回すデスカ!?』

うむ。サックリとヌッ殺されました。_| ̄|○
あ~ぅ~・・・メンドクサ。
そ~言えば、昔、何となく見た日記か何かで、Rでのドッペル退治法ってあったな・・・
朝一で頭使う行動・・・ちっと無理そうだったんで、かなりのインチキ臭がしましたがデッキ組み替えて無事クリア。う~む。達成感が無いw

勢いに乗って次のミッションクリアした所で、本日の活動は終了となります。
あとはこの日記を書き上げて・・・
夜勤に備えて仮眠を取るんですゎ。

う~む。次の舞台は雪山か・・・
な~んか、エライ懐かしいぞw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2005 01:50:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ponz-アルカディア@ Re:オヒサ(´・(エ)・`)(05/21) あ~・・・なんつ~か・・・ メッセは完…
アブ@ オヒサ(´・(エ)・`) たまたま覗いたら更新されてた。。(*´(エ)…
はと@ ?? あれ、結局いまはどこでプレイを・・・?
ウバ@ Re[1]:盛り上がってますなー^^(04/17) 確かにいつもPvPキャラかも^^;;; …
ponz-アルカディア@ Re:盛り上がってますなー^^(04/17) >ウバさん ウバさん・・・ 何時見てもPv…

© Rakuten Group, Inc.