231067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月17日
XML

 またまたコロンと再会してきましたぁ~~~ハート(手書き)

コロン-1

現在生後8ヶ月!すっかり大きくなって、現在3.7kg!
トムとほぼ同サイズですスマイル

コロン-2

下矢印ちなみに生後3ヶ月の時の家族写真~犬犬犬
やっぱりまだ小さいですねウィンク

コロン生後3ヶ月

体は大きくなってもまだまだ甘えん坊ですけどね~どきどきハート

コロン-3

今回は約2ヶ月ぶりだったのですが、
会うなり大喜びで駆け寄ってきてくれました目がハート

コロン-7

昼間にドッグランに出かけていたコロンは眠くて眠くて仕方ない様子うっしっし

コロン-8

下矢印コロンはこうしてお膝に座るのが大好きスマイル
かなり人間っぽい仕草ですーうっしっし
(私の8ヶ月のお腹、だいぶ大きくなってますウィンク

コロン-9

下矢印立った姿はこんな感じ

コロン-4

色は濃い目のレッドで、胸にあるホワイトカラーは健在ですハート(手書き)ウィンク

ご飯を食べる時はなぜか歯茎まで見せちゃうコロンうっしっし

コロン-5

そしてネンネする時、バッグの中に入るのです!!
このバッグはトムが以前使っていた物で、東京から連れて帰る際にあげたのですが、
今ではすっかりコロンのベッドがわり眠い..
このバッグを出すと、自ら喜んで入っていきます目
このまま朝までグッスリだそうです~~~スマイル

MOV01655

と言っても決してバッグが大好きな訳ではないらしく、
お出かけようのバッグを出しても入らないんですよね~雫
面白い習慣ですよねウィンク



今回もすっかりコロンに癒されましたハート(手書き)
きっとコロンもこう言ってるハズ・・・うっしっし下矢印

コロン-6


今度はトムパパとモエママに会いに、東京に遊びに来てね~~~赤ハート




さくら  さくら  さくら  さくら  さくら  さくら  さくら  さくら  さくら  さくら  さくら  さくら


今回の結婚式は和装だったのですが、雰囲気あって素敵でしたよ~音符

結婚式

実は今週末も結婚式に出席します!!
今度は長野まで行ってきます~~~新幹線






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月17日 21時15分36秒
[その後のベビー達☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ranran001

ranran001

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
トイプー3人!わんこ… serixさん
クリプ-みにぃ みにいままさん
++MINI MILK++ *ちゃみぃ*さん

コメント新着

しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.