2282526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷーちゃんといっしょ

ぷーちゃんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽたじゅ

ぽたじゅ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ポチ☆クーポン有!マ… New! ゆうktyさん

母の日クーポン付与… New! mikina☆netさん

【バズり】ざらざら… ■昆布■さん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

久しぶりの〜 茶トラ家さん

コメント新着

ぽたじゅ@ Re:本当になった70%OFFリンツ…!買えませんでした(涙)(06/05) コメントありがとうございます〜!! おか…
ぽたじゅ@ Re[1]:マリオ☆スパセ☆ポチ予定(03/04) 茶トラ家さんへ ほんと、気がついたらほ…

フリーページ

ニューストピックス

2023.10.07
XML
カテゴリ:KP♪


こんな時間に失礼します。



KPニットプランナー破産!!のニュースを

同じ子供服大好きママから聞き、大ショック!しょんぼり

10/3に破産。



一時期は29億以上の売り上げがあったけれど

コロナの店舗営業自粛などで売り上げが減ったと。

負債約17億…。

店舗を次々と閉めていたので

少しやばいのかな、くらいは思っていましたが破産とは。。


KP 破産で検索すると、ニュースが出てくると思います。




↑このコーデ可愛い…

トロワラパンが半額にならなくなったのも、

経営悪化からだったんですかねー。














そして!

ワールドと日本政策投資銀行のファンド運営会社W&Dインベストメントデザイン(W&DiD)

が事業を引き継ぐと。

ワールドの子会社、ナルミヤ・インターナショナルの主導で再建する、とありました!!



ナルミヤさんもワールドの子会社になりましたものね。

でもナルミヤさんは別に今までとそこまで変化はない気がします。

ナルミヤオンラインもそのままですしね。

なのでKPも大丈夫かなあ。








↑2024年福袋も販売されるようです♪








今季のチェックも可愛いです














↑魔法使いmimiちゃん懐かしい〜

シルエットだけど、可愛いです。







毎年、男女お揃いはチェック…

もっとバリエーション増やしたら売れるのになあ、と思うのは私だけ?









何にせよ、これからもKPは買います^^

子供達が着心地よくて気に入っているので♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.07 01:42:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.