092444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1号のクラスの女の子が、今月いっぱいでお引越だそうです。

転校をしてしまうので、全員で手作りプレゼントを渡すのだそうです。

入学してから、この子で転出は三人目。。。
最初の子は、4月末だったかな。あっと言う間に転校してしまいました。

転入は2人かな。

転入は、優先して1号のクラスになるらしいんだけど(定員より1人少なかった)
転出は、他のクラスでもあるわけで。
他学年でも。

出入りの激しい地域だと言われてきたけど、ふんとだわぁ。。。。

んで。その子へのプレゼント。
結構仲のいい女の子らしいので、ちょっと頑張りましょうということで。

大きなビーズでネックレスを作ることにしました。

近くの100円ショップに行き、ビーズを購入。

2号をディフェスしながら 1号と並べる。
並べ終わってから、1号が糸(って言うの?あの透明な奴)に通していく。

どーしてもビーズが気になる2号。
綺麗だからねぇ(^^;

しょうがないので、細いゴムを出してきて、残りのビーズで ブレスレットを作ってあげる。
腕につけてあげると、かなり嬉しい様子(^^)
「あした、ボールの所(体育館)に持ってってもいい?」
と 何度も聞いてくる(笑)
今度は作らせてあげよう☆

10分ほどで出来上がったネックレス。
「楽しいね♪」と言いながら作ったので、満足気。
ラッピングも一緒にしました。

私は細かいのが苦手・・・・(爆)
1号は、この作業が気に入ったようです。

今度は2人で好きに作らせよう(^^)
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月18日 21時16分12秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.