092439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
裁縫なんてキライだい(;;)

2号の袋物を三つ作りました。。。ちいさいのを。。。。

ロックミシンが欲しいよ~。
切って縫ってまた縫って・・・・
めんどくさいよ~。(涙)

はぁ。
でかいのをもう1個作らなくちゃ。

それが終わったら、1号の名札を全部はがして、新しいのを付け直さなくちゃ。
・・・・・前のを外すのがめんどくさい(;;)

サスペンダーの長さも調節しなくちゃだな。
もらい物だから、前の子が丁度良い長さで、縫い付けてしまってあるから。
体操服の長ズボンの長さも、いい感じにしなくちゃだし(謎)

あ。雑巾もか。

なんでこんなに縫い物があるのか?
1号保育園入園の時は、あるもので良かったしぃ。
幼稚園に転園の時も、そのままで良かった。
ここは、サイズっていうか、形が特殊なものがあるから、作らなくちゃだし(涙)
(市販の巾着なんかを改造しようとして失敗した・・・・)

縫い物苦手な私には、拷問だわぁん。
めんどくさいよ~(爆)

えーっと。
このぐうたらさ加減がダメなのか?(自爆)


夜しか作業できないってのが、ぐうたらに拍車をかける(笑)

頑張らなくちゃ(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月29日 00時39分55秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.