092445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べは、疲れていたはずなのに。
練習試合の後に色々と考えこんでしまって(柄にもなく)
なかなか寝付かれずに寝不足です(^^;

雨が降っていて寒いこと。
来月、市民会館で しま○ろうのコンサートか何かをやるらしく。
今日がチケットの売り出しでした。
9時から市民会館で販売との事で、8時40分頃着くように行ったんですけど・・・

えらい人(汗)

なんぢゃこりゃ?でした。
10分早く販売開始されましたが、遅々として進まず(涙)
すぐ後ろに並んだ人(初対面)と お喋りしながら時間潰しました(笑)
先頭の人は、7時10分頃から並んでいたらしい・・・
まだ寝てたっちゅーの。
なんとかチケットをゲットして帰宅いたしました。

部屋に入ると、旦那さまが携帯でお話中。
どうも、会社から呼び出しらしい(爆)
今日は昼から、外注さんと一泊旅行なのに・・・
「帰ってくるのおせぇよぉ」と言いながら支度しておりました。
だってしょうがないぢゃん。
あんなに混んでるなんて 思ってなかったんだもん(;;)

昼食は、三人(旦那、1号、2号)のリクエストでピザに。

楽だわ ( ̄ー ̄)
昼に帰宅してきた旦那さま。
あまりたいしたトラブルでもなかったらしい。。。

一緒に行く方が迎えに来て下さり、旦那さま出発。

もうここで、私が電池切れ(爆)
2号はいつもの昼寝に突入したので<勝手に寝た。
私も1号に断わりを入れて、寝ました。
ええ。
たっぷり3時間(爆)
いつの間にか、2号は起きていて、1号と2人で遊んでおりました。

「夕飯何がいい?」
「ラーメン食べたい♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじ?ふんとにラーメンにしちゃうよ? ( ̄ー ̄)

生ラーメンがあったので、野菜をたっぷりこれでもかと入れ、作ってあげました。
今日はすげぇ楽ちんだわ♪(こら)
朝食だって、またホットケーキミックスで、スコーンもどき作った奴だし ←超簡単

すーーーーーーーーーーごく のんびりとした 雨の日でした(⌒▽⌒)

あれ?のんびりしたのは、私だけ?
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月12日 22時16分18秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.