092438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
練習に行ってまいりました。

2号が帰宅するのを待って、ちょと遅れて参加しました。
蒸し暑い・・・・・・(大汗)
体育館で支度してる間に汗だくだし(^^;

2号は制服のままで連れていってしまったのですが、同い年の女の子が いたくその制服を気に入りまして(笑)
(セーラー服で。白地で、襟とタイ、袖口、スカートがグレー。タイには園章が刺繍されてます)
「2号ちゃん見てぇぇ!!」
と、私の手を引き2号の元へ。
この制服を見てやってくれと訴える(爆)
その子のお母さんも、可愛い制服~♪と 制服にラブラブ(笑)
恥ずかしそうな2号でした(^^;

もう1人、1歳ちょっとの男の子。
この子は毎回参加してるんですけどね~。
最近すっかり足が達者になって ←日本語変?
どんどん走って乱入するようになりしまた(笑)

女の子2人で遊んでるんだけど、どーしてもボールが気になる模様。
フロアと廊下を仕切る金網は、数箇所扉になっていて、その扉を開かないようにがっちりロックしてしまいました(笑)<男の子の母

そーしたら、フロアに行けない男の子が 雄叫びを!
それにつられて 女の子2人も うきゃうきゃと。

金網の向こう側にサル山完成・・・・・・・・・・・・
 
 
登るな!!登るんぢゃない金網に!!
他所のおばちゃん達(テニスとかバドとか)まで笑ってるぢゃないか!!
親の顔を見せるのは嫌ぁぁぁぁああ!!(;;)


散々騒いだので、三人とも汗びっしょり。
プールにでも入りましたか?状態でした(^^;
親よりも汗かいたかも(笑)

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月02日 21時47分19秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.