092434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風来るって言うのに・・・
運動会が開催されました。

朝食は、夕べの残りご飯も温めなおして、なんとか足らせました。

おにぎり、三角を6個と俵を6個。
ヤキソバ作って(笑)
ピーマン一杯炒めて <旦那が異様に好き
唐揚げ用の鶏肉を、焼肉の塩ダレに漬け置きしておいたものを、魚焼きグリルで焼く。
(朝作ったのはここまで)

昨日煮ておいた竹の子と。
冷凍庫に入れておいたサンドイッチと卵焼き。
冷凍食品の枝豆も出して(笑)
キュウリも忘れずに。

凍ったものはそのままで、がんがんタッパーに詰め込んで、お弁当完了。
六人分って多いのね・・・(涙)
冷たいウーロン茶も持ったし、アイスコーヒー用の冷水も持った。
2号用に紙パックのジュースと、凍らせたゼリーに、同じく凍らせた巨峰に、剥いた梨。

私1人遅れて出発になったけど(笑)競技には間に合いました(^^;

1号は予想通りの実力で(汗)
ぶっちぎりでしたよ・・・・はい・・・・
でも、最後まで 一生懸命頑張っていたので、誉めてあげなくてわ。

一年生から六年生まで、クラス毎の縦割りチーム。
2号は3組。
3組・・・・他の学年は強くてねぇ(爆)
高学年のリレーなんか、すごく早かったぁ。
2年生、足引っ張ってばかりではイカンだろうと。
親も参加する競技は頑張りましたよ。
私も出ましたけど。
一位でした(⌒▽⌒)<大玉転がしリレー

3組は総合優勝しました♪
去年はビリだったので、1号はすごく嬉しそう。
自分のことのように報告してくれました。(笑)<や、自分の事だけども・・・

全校生徒のダンスとか(手話入り)
5年生の組体操とか。
最後まで全力疾走のリレーのアンカーとか。
一年生の、可愛いけど一生懸命な応援とか。
放送席の女の子が、好きな男の子を思わず個人的に応援してしまった声を、オンになってたマイクが拾ってしまったりとか。

すごく楽しかった(^^)

その楽しい運動会に水を差したのは、低気圧( ̄^ ̄)

朝からずっっっと強風で。
常に砂か雨が吹き付けてる状態でした。
しかも、日差しが強いし。
2号にレインコート着せたり脱がせたり。
レジャーシートでくるんだりもしました(爆)
お弁当も、砂と一緒に食べましたです。はい。

1号の出番が終わったら、義父母には自宅に戻ってもらいました(;;)
あまりにも辛いこの状況。
二号も眠くなってしまったので、一緒に帰宅。
私は、雨に打たれながら、閉会式が終わるのを待ちました。

・・・・・閉会式終わったら、晴れるんだもんなぁ。

髪の中から靴の中まで、じゃりじゃりの1号を回収して帰宅いたしました。
そのまま風呂に直行です<1号

ここの小学校の運動会は、必ず雨が降るらしい。
確かに去年も雨降ったなぁ。
すんげぇ寒い日で、長袖着てたけど。

二年続けてこんな天気で、すいません<義父母

さぁ、次は2号の運動会だ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月17日 12時43分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.