092436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中は ばりぼーの練習してきました。
あーもー。
相変わらずです( ̄^ ̄)
前回よりはマシだったかな~ん~。

それにしても、レシーブはおもろかった。燃えたわ(笑)
 
 
 
今日は4時間授業で早く帰宅する1号 ←なら、お弁当持っていかずに家で食ってくれ(遠い子はそーもいかないぞ)

1時40分頃帰宅しました。
2号は3時まで帰宅せず・・・・
うむ。

「1号~。ちょっとさぁ、夕飯作るの手伝ってくんない?」

「うん。やる~(⌒▽⌒)」

まずわ、じゃがいも、タマネギ、にんじんの皮むき。
それから包丁で野菜たちを切る。
久しぶりなので、悪戦苦闘な1号。でも楽しそう(笑)
大きめにゴロゴロと切った野菜を鍋に入れて、1号の仕事はおしまい。

水を入れて火にかけました。
今夜はポトフ♪
ウィンナーとかキャベツは後で入れましょう。 ←キャベツのカットは1号がしました。
15分くらい煮てから、鍋ごと保温器に入れてそのまま 放置。

3時に2号帰宅。
また公園に行って、夕方から夕食の支度を。
1号だけに料理手伝わせたとバレたら、後々面倒なので、2号にも声を掛ける。

「2号~。ちょっとお手伝いして~」

「うん。いいよ~(⌒▽⌒)」

サラダ用に、レタスをちぎってもらい、キュウリをスライサーでスライスしてもらいました。 ←さすがに手を添えた

「これ、ボクが作ったんだよ♪」

「お野菜は2号ちゃんがやったんだもん!!」

あーはいはい。
自分で作ったものは美味しいねぇ~。
母さんも楽だったしねぇ~。
みんな良かったねぇ~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 

 
 

 
 
一昨日から、毎日 朝から花火の音がする・・・一日中。

なんだぁぁ!!
なんの合図なんだぁ!!!
どこで 何をやってるんだぁぁぁぁ!!
私に内緒でどんな楽しいことやってんだぁぁぁ!!(爆)

今日の練習で、チームの方々に聞いたけど、不明( ̄^ ̄)

そしたら、今(8時45分)、打ち上げ花火が始まった・・・
位置は隣の市みたい。
近所にはうちより高い建物が無いので、よく見える。
お祭りやってたのか(;;)
行きたかったなぁ・・・ 
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月17日 20時47分30秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.