050628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Welcome to PoohFamily Room♪♪

♪♪Welcome to PoohFamily Room♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

なんとなく、おいし… chiamama9さん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん
我家の王子 しょう… ☆しょうちゃんままごん☆。。さん
☆きらきらぼし☆ ポッコロさん
3年10キロ計画。 中田井さん

フリーページ

2004年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から雪であります。。。。
しかも今日は園の「お別れ観劇会」という
行事があり隣町まで行かなきゃいけない・・・汗
行かないと欠席扱いになるし。(>_<)

でも運良く近所のママが乗せてくれるというので
電車やバスに乗って行かずにすんだのでホッとしたけど・・・正直しんどかった。。。

ママはやはり悩んでおります。。。
胃が痛いです。。。
そのうち日記に書くので愚痴を聞いてやって下さい。(⌒_⌒; タラタラ

感想(BBS)はこちらから♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月18日 23時21分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X