022779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

POOHのひとりごと

POOHのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

POOHのひとりごと

POOHのひとりごと

お気に入りブログ

S-BULLS ろっく♪さん
Welcome to usako & … うさこ(^o^)さん
DREAM&LOVE あゆきみかさん
オヤジの畑  s-bullsrock8さん

フリーページ

2004年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年末近くの金曜日。
机の横は書類が山積み・・・7時ちかくまでがんばったものの
諦めて帰る事に。
月曜日がこわいな~(>_<)


クリスマス・イブといっても子ども達の楽しみは、プレゼントのみ。ケーキを食べるより、ゲームの続きの方が気になるらしい。

プレゼントの期待できない私は、もっと楽しみもなく・・・
クリスマスにドキドキしなくなったのは、いつからでしょう!?
世の中の主婦の皆さん、こんなもんですか?



このテンションの低さは、クリスマスのディズニーに行かなかったからかな~
来年こそ行くゾ!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月24日 23時24分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X