005183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

poohの独り言

poohの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pooh-jensen

pooh-jensen

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/078jzkk/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dmvxu78/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Freepage List

Headline News

2008.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりのブログです。中々書く時間がなくてようやく書けます。ちょき
新年の福袋到着しました♪本当は1月発送と言う事でしたが、年内発送になり、1月1日指定で来ていたのですが、お願いして早く届けて貰いました。ダブルハートさんでギルフィ福袋を購入しました。ギルフィは初めてでとても人気があると言うことで購入してみたのですが、好みに合って良かったです。中身は5点入っていて、ほとんど黒でしたが、外れが無かったのでお買い得だったと思いました。中綿ブルゾン・モコモコフードのパーカー・シャツワンピ共に黒と白の半袖Tシャツ・長袖Tシャツでした。商品が入っていたバックが気に入って購入した感がありますが、そのバックもビニールですが使い勝手が良さそうで大いに活用できそうです♪
最近にない当たりでした手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.30 17:33:06
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.