001469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nocturne

nocturne

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

syk7832

syk7832

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

June 21, 2013
XML
カテゴリ:モニター

 

 

 

securedownload2.jpg

 日清製粉さんの弾む生パスタをモニターさせていただきました。

3種類が3つずつ、計9個も届いてびっくり。

家族にも驚かれました(笑)

写真は一つしか撮れなかったんですが・・。

ほうれん草と胡麻クリームのパスタです。

ちょっと甘めな味付けで想像した味とは違っていたのですが

好きな人は好きかもしれない味という感じ。

 

次に食べたのが海老と小柱の魚介醤油

こちらはゆずの風味が良い感じで、私はとても好きなお味でした。

さっぱり食べられます。生パスタというだけあって、パスタがモチモチしてて

冷凍食品っぽさがないのが良いですね。

 

たらこのパスタは全部家族が食べてしまったのですが(食べたかったのに・・・)

美味しかったと言っていました^v^;

 

ごちそうさまでした!

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 31, 2013 01:30:24 PM
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.