076960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこな毎日

へなちょこな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Category

2007.10.12
XML
カテゴリ:お子ちゃまのこと
息子(小)を眼科に連れて行くと・・・

何故だか眼科の主治医に


心 臓 が 成 長 し て い な い

す ぐ に 専 門 病 院 へ 行 き な さ い



と言われる夢を見た。



は!?!?!?!?!?!



てか、なんで眼科のドクターに?

全身状態を見てくれている主治医は??

今度はどこの県の病院へ行くんだ???

また、手術なのか????


などと、かなり混乱&動揺しました


何気に未熟児網膜症という病気のため

夢と同じ状態は「眼」で1度経験していたりします



どうか、どうか、

夢であってください(-人-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.12 12:07:14
コメント(0) | コメントを書く
[お子ちゃまのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X