076855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこな毎日

へなちょこな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Category

2009.11.12
XML
カテゴリ:交換のお願い
チュニックワンピ6点福袋を購入しました。

ワンピース大好きなので、誘惑に負けてしまった…ごめんね夫ほえー





このベロアジャケットのついでに、買ってみたのですが

レビューを見れば見るほど・・・・



欝 袋 感が強くて、



柄物苦手な私が買うべきではなかったと

ドキドキして待っていましたΣ(´Д`;)







では、開封順でネタバレです!




1 白のニットワンピ






おお、これは着れるハート

っと思ったら・・・・




腰紐通す部分が壊れてるー号泣


ヒットかと思ったらいきなりコレですか?しょんぼり


アウトレット福袋ではないので、交換して貰えないかなー?

ニットだし、ついてたであろう部分もほどけちゃってるし

直せないこともないけど・・・・


これ、半袖じゃなければ良かったねー・・・・ひらめき




2 タートルネック ワンピ(ブラウン)




これも、単品でもインナーにも着れそうでラッキーハート


3 ロングカーデ?? ワンピ??(白)




胸元も結構可愛いですが、

センスのない私はどう着きるべきか…思いつかない雫



4 千鳥柄プリントタートルワンピース(アッシュブラウン)



定番ですね、色も黒×グレーなので良かったです


でも、着れる・・・・・・かなぁ???ほえー




5 パーカー型 ベロアワンピ(ブラウン)






6 豹?柄ワンピ(ピンク)



これも、定番のやつみたいですね

私とピンクは、相容れません、無理ーΣ(´Д`;)



他の人の定番の、

トナカイ柄&お嬢様風?ワンピは入っていませんでしたー


実は、トナカイ(黒)なら欲しかったらしいよ?泣き笑い


全体的に、大きいですが

柄物苦手って言う意味では当たりかなー?スマイル


でも、1番のは壊れてるし、着れるの、2番のみだ・・・・(´・ω・`)




それに・・・・全体的に寒そうです雪









…点数の多さに負けて、こいつも買っちゃった(ノ∀`)

値段と量の多さに、つい……ごめんね夫ほえー



これも、カナリの欝袋レビュー


同じく届きましたので、後日アップします、

全21点だったので大変そうだー雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.13 14:11:34
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X