076919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこな毎日

へなちょこな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Category

2009.12.05
XML
カテゴリ:交換のお願い
長袖シャツ系5点


  
M                     S                おそらくM

 
おそらくM        RyuRyu M


半袖シャツ系 2点


  
 S                    RyuRyu 7R




ワンピ 1点



おそらくM(Lでもいけるかも)



スカート等 3点

 P1010346.JPG
w61(入りません)            w58(私でも履けます)


M ウエストゴム





着れるかと思ったけど、無理だったw 2点

   

S                    M




以上23点?


好みがあう人にはいい福袋かな?


どうも、ジャンルが私の好みとは異なって、若い方向けかなーっと思います(ノ∀`)




なんというか、先日のラブラブさんの大入り袋を思い出す内容ですね…

落ち着いたモノトーン、キレイ目服のショップに見えただけに残念でした(´・ω・`)



前半はコチラ




全て交換希望です

S表記の服ですが、Mでもいけそうな大きさに見えます



少しでも興味がありましたら、お気軽にメッセージを下さい。



服に埋もれて、床が抜ける前に…助けて下さい(*´∀`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.05 15:34:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X