000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和みスペース「陽だまり」へ、ようこそ☆

和みスペース「陽だまり」へ、ようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiru-tiru

tiru-tiru

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

とにかくたくさんの… さっこLe Soleilさん

Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
Taros Tea taroumamaさん
5 るぱどさん

Comments

 tiru-tiru@ Re:そうなんですね~!(09/04) ☆ 四葉2014さん ☆ 思い立ったら..…
 tiru-tiru@ Re[1]:お引越し☆(09/04) ☆ 西山いずみ☆さん ☆ 平行して日記を…
 tiru-tiru@ Re[1]:お引越し☆(09/04) ☆ kazumin^o^さん ☆ 突然の報告で.…
 四葉2014@ そうなんですね~! なんだかちょっと寂しいですが、 またこ…
 西山いずみ☆@ Re:お引越し☆(09/04) 私もkazumiちゃんと同じでアメブロがおざ…
2005.08.06
XML
カテゴリ:子育て
毎年恒例の花火大会!
打上げているのが、見える場所で見るのが我が家流!
TAIGAは大きな音が苦手で、耳を押さえながら見る。
MAIKAは物心ついてからは、今年が初!
去年は、大きな音にも負けず熟睡してたけど...やっぱりMAIKAは
大きな音にも動じない!
「あっ、花火だね~」「きれいね~」と指を刺しながら真剣に見る!
いとこのSANARINAは、始まった途端大泣きだったのに...やっぱり
あんたは大物だわ♪

家に帰ると、ご近所でこれまた恒例の飲み会!
うちの駐車場の目の前にふつ~に車停めてたり、私道のど真ん中にまで停めてたり。
ったく、モラル!ってものがないのかね?
一応、悪いと思ったのか誘いの言葉もあったけどパパの両親がお泊りの
予定だったからお断りして...。
結局、2時近くまでやってたかなぁ。地震があって目覚めた時にも、まだやってたから。

私は私で、義両親が寝る準備して子供たちをお風呂に入れて寝かしつけて...
そのまま爆睡してしまった(ーー;)
5時半頃、MAIKAにお茶を飲ませた時にすでに母は、散歩に出かけてたみたいで、
もう少し寝てよ!と思って布団に入ったら...その間に家路についたらしい。
6時半頃メールが来て、涼しいうちに帰ります!って。
う~ん、良いような悪いような...ということで、嫁なのに嫁らしい
ことひとつもせずにいた私でしたm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.08 12:49:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X