147903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和みスペース「陽だまり」へ、ようこそ☆

和みスペース「陽だまり」へ、ようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiru-tiru

tiru-tiru

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

とにかくたくさんの… さっこLe Soleilさん

Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
Taros Tea taroumamaさん
5 るぱどさん

Comments

 tiru-tiru@ Re:そうなんですね~!(09/04) ☆ 四葉2014さん ☆ 思い立ったら..…
 tiru-tiru@ Re[1]:お引越し☆(09/04) ☆ 西山いずみ☆さん ☆ 平行して日記を…
 tiru-tiru@ Re[1]:お引越し☆(09/04) ☆ kazumin^o^さん ☆ 突然の報告で.…
 四葉2014@ そうなんですね~! なんだかちょっと寂しいですが、 またこ…
 西山いずみ☆@ Re:お引越し☆(09/04) 私もkazumiちゃんと同じでアメブロがおざ…
2005.08.14
XML
カテゴリ:子育て
待ちに待った海~!
朝4時起き...なんて思ってたら、ご近所の「朝だぞ~、起きろ~!!!」
という声で目覚めた。
私としては、起こしてくれてありがとう!だったけど、普通じゃないよなぁ。
夜中まで飲み会やってたみたいだから、その流れでまだ酒が残ってたのかな?
ほんとに、モラルのないご近所...いかがなものか?

とにかく、用意して出発!
楽ッ紀ィ~さんに薦めてもらった勝浦の守谷海岸へ行ってみた。
千葉の海は、九十九里の飯岡海岸によく行っていたけど砂が黒くて海もきれいなイメージがなかった。
千葉海から、茨城海(大洗、御宿)に変えたのもそれが理由。
勝浦はどんな感じなんだろう?って期待しながらでかけたら...
本当にきれいだった。
白い砂、青い海!入り江になっているからそれほど波も荒くないし。
ただ、海に入ってすぐに深くなってるから、チビの私は波打ち際で遊んでるほうが多かったかな。

8時半頃、到着したときには駐車場も満車でビーチもかなり人が出ていた。
それでも、なんとか車をとめてビーチへ。
TAIGAもMAIKAも最初は波にびびっていたけど、慣れると楽しくなったみたいで。
TAIGAは浮き輪を使いながらも、一生懸命泳ぎだして海に入りっぱなしだし、
固まっていたMAIKAも笑顔&歌まで飛び出す始末♪
私もパパもきれいな海に大満足でした。

13時前には、さっさと撤収してきちゃったけどちびっ子連れとしてはこんな感じかな。
今度は、近場にお泊りしてのんびり行きたいなぁと思いました。

楽ッ紀ィ~さん、教えてくれてありがとうm(__)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.16 06:59:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X