147909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和みスペース「陽だまり」へ、ようこそ☆

和みスペース「陽だまり」へ、ようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiru-tiru

tiru-tiru

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

とにかくたくさんの… さっこLe Soleilさん

Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
Taros Tea taroumamaさん
5 るぱどさん

Comments

 tiru-tiru@ Re:そうなんですね~!(09/04) ☆ 四葉2014さん ☆ 思い立ったら..…
 tiru-tiru@ Re[1]:お引越し☆(09/04) ☆ 西山いずみ☆さん ☆ 平行して日記を…
 tiru-tiru@ Re[1]:お引越し☆(09/04) ☆ kazumin^o^さん ☆ 突然の報告で.…
 四葉2014@ そうなんですね~! なんだかちょっと寂しいですが、 またこ…
 西山いずみ☆@ Re:お引越し☆(09/04) 私もkazumiちゃんと同じでアメブロがおざ…
2006.11.26
XML
カテゴリ:子育て
30日は”むすめ”の3歳の誕生日♪

あわせて義父も29日が誕生日なので、少し早めの「お誕生日会」をしました(*^_^*)

こういう時こそ、はりきってケーキを焼けば良いのに...

”むすめ”の好きなのは「チョコレートケーキ♪」

チョコを削る作業が面倒なのと、スポンジケーキが上手に焼けないこと、義両親が来るから

そこそこ料理を作らなくちゃいけないことを考えていたら、嫌になってしまって(笑)

しかも、昨日は夜に友達とカラオケに行って、帰りが遅かったし(ノンアルコールでした)

こうやって、できない理由をたっぷりつけてしまった私は、結局ケーキをお店で買い、

料理を作らずにすむバーベキューをしようと提案して、楽チンパーティーに仕立て上げちゃいました。

昼間にかけての「誕生日会」だったので、まだお腹いっぱいで夕飯の支度をするのもどうしよう?

と言った状態。

ほんと、怠け者主婦です。

ちょうど、子供と夫が近くに出かけてしまったので、イルミネーションを眺めながらのブログタイム。

部屋の明かりは最小限にして、外を見ると幻想的で素敵です♪

さてと...夜ご飯は何を食べようかなぁ。


私がコーチングでお世話になっている「いずみコーチ」のHPです。
是非、覗いてくださいね♪

happy balance coaching







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 16:54:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X