147886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和みスペース「陽だまり」へ、ようこそ☆

和みスペース「陽だまり」へ、ようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiru-tiru

tiru-tiru

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

とにかくたくさんの… さっこLe Soleilさん

Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
Taros Tea taroumamaさん
5 るぱどさん

Comments

 tiru-tiru@ Re:そうなんですね~!(09/04) ☆ 四葉2014さん ☆ 思い立ったら..…
 tiru-tiru@ Re[1]:お引越し☆(09/04) ☆ 西山いずみ☆さん ☆ 平行して日記を…
 tiru-tiru@ Re[1]:お引越し☆(09/04) ☆ kazumin^o^さん ☆ 突然の報告で.…
 四葉2014@ そうなんですね~! なんだかちょっと寂しいですが、 またこ…
 西山いずみ☆@ Re:お引越し☆(09/04) 私もkazumiちゃんと同じでアメブロがおざ…
2009.10.24
XML
カテゴリ:子育て
「環境を整える」
日記を書いたのが、
今月のはじめ。

環境を整えたのに、
思うようにことが進まず、
言いたい事も言えずに
時間だけが過ぎていました。

言葉を吐き出せずにいたからか、
偶然か必然かは
定かではありませんが、

咳が止まらない状態が
一週間以上続いていました。

それが、
きちんと相手に伝えた頃から
咳が止まった(気がする...)

自由な時間が増えたことで
選択肢が増えて、

いいタイミングで情報が
やってきて新たなことにトライ!

でも、あまりの競争率の高さに
完全にあきらめていたのに、
今日、内定通知が(*^_^*)

しかも、月曜日に連絡をもらえる
約束だったのに、相手の勘違いで
今日連絡がきちゃった!
(あれっ、内定自体ミス???)

後日、改めて連絡がもらえるみたいです。


と、さらにさらに...


なかなか進まなかったことも、
ようやく形になりGO!サイン
出ました。

私にとっては、
どちらもやりたいこと。

一瞬、どちらかを選ばないと...
と思ったのですが、

時間の折り合いをつけて、
どちらも手に入れる方法を
考えてみたいなと思っています。

欲張りかもしれないけど...

どっちも中途半端になっちゃうんじゃないの?
と思われるかもしれないけど...

やりたいものは、やりたいっ☆

やってみて、しんどかったり、
どう考えてもムチャと感じたら、

潔くどちらかをやめる選択もありだけど、

始める前にひとつに決めなくても
いいかな。

そんなふうに感じちゃってます。

しばらくは、バタバタかな~。
でも、楽しみ~!!!


オリオン座流星群の
流星は見られなかったけど、

急に「流れがきた~!」
感じられた出来事でしたっ☆


******

私のコーチングって?
興味のある方は、ホームページをご覧ください。

バナー


「やってみよう!」というメルマガを発行しています。
以前はPCからのみの登録でしたが、
携帯からも登録できるようになりました。

興味のある方は、こちらへどうぞ


******







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.24 18:21:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X