147884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和みスペース「陽だまり」へ、ようこそ☆

和みスペース「陽だまり」へ、ようこそ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiru-tiru

tiru-tiru

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

とにかくたくさんの… さっこLe Soleilさん

Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
Taros Tea taroumamaさん
5 るぱどさん

Comments

 tiru-tiru@ Re:そうなんですね~!(09/04) ☆ 四葉2014さん ☆ 思い立ったら..…
 tiru-tiru@ Re[1]:お引越し☆(09/04) ☆ 西山いずみ☆さん ☆ 平行して日記を…
 tiru-tiru@ Re[1]:お引越し☆(09/04) ☆ kazumin^o^さん ☆ 突然の報告で.…
 四葉2014@ そうなんですね~! なんだかちょっと寂しいですが、 またこ…
 西山いずみ☆@ Re:お引越し☆(09/04) 私もkazumiちゃんと同じでアメブロがおざ…
2010.03.26
XML
カテゴリ:子育て
息子が3年前に始めた空手。

空手...だったはずが、
気づいたら「ブラジリアン柔術」
メインになってました(笑)

繊細な心の持ち主な息子を
少しでも男らしく成長して欲しい思いで
習わせ始めた空手。

息子の意思では全くなかったので、
最初の3ヶ月は、道場に連れていく
だけで、大騒ぎだったことを思い出します。

時には、道場の目の前の道で
車に向かって走り出し、

「死んでやる~!」

とか言ってたし...(笑)

今でも、時々

「おなかが痛いから、空手に行かない」

とか言ってますけど...(爆)


私が練習を見るのも

「ママがいると甘えちゃうから~」

と拒み、

大会には

「だって、負けちゃうもん!」

と言って拒否。


それでも3年間、息子なりに
がんばってやり続けてきました。

そして、今日...


「ブラジリアン柔術昇級審査」

合格して

「白帯」

から

星「黄帯」星

に昇級しました♪


黒の道着に黄色の帯がかっこいいです!

先生からもお褒めの言葉をいただき、
息子も少しは自信がついたかな?

次は大会出場かな?

がんばれ、息子っ☆

2.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.26 22:15:09
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X