061687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルーシーとゆかいな仲間たち

ルーシーとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ルーシー0309

ルーシー0309

Calendar

Category

Comments

さくママ2005@ Re:大変ご無沙汰しております!!(+o+)(09/08) お悔やみ申し上げます。 52歳…お若いです…
m&M@ Re:大変ご無沙汰しております!!(+o+)(09/08) おじ様、若すぎです…。 どうしても遠く…
親まめ@ おまちしておりました~ 色々大変でしたね。 叔父さまのご冥福を…
くうママ307@ Re:大変ご無沙汰しております!!(+o+)(09/08) お久しぶりです。 叔父様とてもお若い…
ケイ723@ Re:大変ご無沙汰しております!!(+o+)(09/08) 叔父様・・まだお若いのにね。 ご冥福…

Rakuten Card

Favorite Blog

朝ん歩 さくママ2005さん

私とグリュティー ★… ケイ723さん
チェリココ・お気楽… 2ワンズさん
犬が好き。猫が好き。 #とも♭さん
はじめてのワン・2… m&Mさん

Freepage List

Headline News

2010.08.11
XML
カテゴリ:小梅の記録


たまにブログをアップした後、しばらくして携帯電話で閲覧して
コメントの状況などを見ることがあるんですが
昨日も携帯電話でチェックしたところ
いつもコメントしていただいてるケイさんから1件ひらめき


「あっ音符とウキウキ気分で見てみると・・・・・



「知ってる?アイムス自主回収してるんだって」・・・・・!?びっくり



アップしたカメラ小梅が処方された缶詰があったんですが
実はそれがアイムスのもの!!ほえー

自主回収のことなんて全く知らなかった私は携帯電話投げて
パソコン電源オン!!!!!!



検索すると1番上に表示されてた下向き矢印下向き矢印下向き矢印


1月3日 006.JPG
 カメラは過去のもので関係ありません)


回収されてるのは「腸管アシスト」、処方されたのも「腸管アシスト
対象になってる賞味期限も対象内のもの・・・・・。

ただこれってドライなの!?缶詰なの!?びっくり

実は気づいたのが20時ごろでメーカーの電話は終了ダッシュダッシュ
病院も終了でさっぱりわかんないショック雫

ネットサーフィンで調べまくるとあるサイトに
「腸管アシスト(缶詰)」も自主回収って書いてあったんです!!びっくり



6日に自主回収を発表して、病院に行ったのが8日・・・。
正直こんなこと全然知らなかったから大々的な発表ではないのかな?
大事なことなんだからCMとかでやってよ!!怒ってる

てか病院の先生も知っててよ・・・・号泣


っとヤキモキしながら昨日の夜と、今日の朝は仕方なく
いつものフードをふやかして、お薬混ぜてあげたんですしょんぼり


1月3日 008.JPG
 (こちらも関係ありません)


で、今日の朝まず病院電話・・・・・なんですが実は水曜日はお休み爆弾ダッシュダッシュ
ダメ元でしたもののやっぱり出ない。

次はメーカーへ問い合わせてみたんですひらめきそしたら!!


「缶詰のほうは対象外となってますので・・・・」・・・・・


えぇぇぇえ上向き矢印!?あのサイトは何っ!?


疑ってしまった病院の先生ごめんなさい下向き矢印涙ぽろり
そしてこれからもこの病院へ行けるからよかった目がハート


でもケイさんが教えてくれなかったら知らないまま終わってた失敗
ほんとブログやっててよかったと心から思いました手書きハートウィンク手書きハート


ケイさんありがとぉ上向き矢印上向き矢印上向き矢印大笑い





実は昨日からが九州に行っているので
私は実家に帰って家のことをしなくてはいけません雫

なのでお返事ちょっと遅れるかと思いますが
また携帯電話でチェックしたいと思いますウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.11 15:18:51
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.