037882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きゃんでぃの日記

きゃんでぃの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.25
XML
1月15日

AM134  PM99
GESTはラコスケ
さっそく ホタテを持って 行くと大海原のかべをGET!!

ダンボになっていたツバクロが とうとう引っ越していった。写真もらえないのは
寂しいな・・・。

街へ行き パロンチーノさんから水色のうさぎの風船と
サブキャラで赤いうさぎの風船をGETスマイル

今日から グレースブランドの割引きが始まるから 午前に行ったら もう売り切れ
あるの!!時間を戻すわけにも行かず、20%引きで 在庫のあるものを
大人買い!!
品切れだった商品をどうするか 悩んで こいびとむらのちびたんに 定価で買ってもらいました。翌日受け取る予定ですスマイル


1月16日
AM78  PM??
前日 こいびと村のちびたんに頼んでいたゴージャス家具や服を受け取るため 通信パソコン

早速受け取りました。ってことは コンプしたぞ~!!

こいびと村では 流星群が出ていて綺麗だった。

こいびとむら流星群


 写真を撮るために 流れ星を待っていたら名前 忘れちゃったけど 住人が雪だるまに隠れていた。このあと ちびたんが 押されて ずれていった。私は大爆笑してしまった。
雪だるまにかくれて・・・


自分の村に戻って
早速家具をならべました~

ゴージャス家具コンプ

そして 町へ行きパロンチーノさんから 緑のまるい風船と サブキャラで赤いウサギの風船をGET!!


1月17日
AM131  PM82
GESTはうおまささん 
うおまささん

今回はわかさぎ 限定うお座

なんとか17センチのわかさぎで優勝王冠
銀のトロフィーをGET

町へ行きパロンチーノさんからあおうさぎの風船、サブキャラでは青まる風船をGET

町にいる動物に話しかけると

Milk村の噂

Milkむらのcocomiさんの噂が。
お金持ちなのね。羨ましいショック

ころころ村の噂

こっちでは コロコロ村の噂を。

いろんな情報が街にはあるのね。

今日はとたけけ の日なので 夜にすると

  住人が空を見上げてる。私も見上げてみるとオーロラが!!

初オーロラ

やっぱり 綺麗星


とたけけからは けけパリと秘密の曲 ブルーおにぎりをGET

ブルーおにぎり


1月18日
今日はカブリバ の日。
赤カブ を買って白カブ を600株買いました。

街へ行き パロンチーノさんから 桃ウサギ風船と紫かざぐるまをGET

1月19日
AM 88 PM77
デパートの目玉は ログ本棚 持っている為買わなかった。

今日は新住人が来ました  ガチャ.gif です。

新住人ガチャ

うずめがまた!!鍵をなくした怒ってる
ウズメかぎ失くすかぎ見っけ(うずめ) うずめにかぎ渡す

ちゃんと 管理しとけってーの怒ってる


こんな感じでどんどん進めちゃってます目がハート

こんな私と通信してくれる方募集です!
主に 夜10時か11時頃から1,2時間
または 平日昼間の午後ゲームをしています。
よかったら 友達コード教えてくださいね
ハート(手書き)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.25 11:30:37
コメント(6) | コメントを書く
[街へいこうよ どうぶつの森] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽっぷ★きゃんでぃ

ぽっぷ★きゃんでぃ

Calendar

Favorite Blog

☆Girl's Rainbow☆ みるきぃここあさん
Welcome!らいらっく… 春蘭^-^さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん
☆たんぽぽの詩☆本館 ☆佐助☆0327さん
ピンポイントplus mkd5569さん

Comments

mkd5569@ Re:POP村報告~通信~(03/31) おはようございます。 過去のどうぶつの…
アンジェイ☆★@ Re:POP村報告~通信~(03/31) こんばんは~♪ お久し振りです^^ 私も…
yachamo@ Re:POP村報告~通信~(03/31) 昨日は遊びに来てくれてありがと~♪ カカ…
プラチナ0306@ Re:POP村報告~通信~(03/31) こんにちは 花壇のデザイン いいっすね…
ぽっぷ★きゃんでぃ@ Re[1]:POP村報告~久々の森~(03/27) yachamoさん >おはよ~!!ご連絡遅くな…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X