100754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

☆くるみのあしあと☆ くるみママ0247さん
ペキニーズ、くりく… 陸ねぇ。さん
PAW PAW L… mammamrinさん

プロフィール

popho

popho

フリーページ

2007年06月17日
XML
カテゴリ:popho

 今日もソファの上で朝を向かえてしまった0617a

ベッドで寝たのは1日 途中で起きてベッドに入ったのが2日

1勝2分け4敗 勝率3割弱 最近は朝までTV番組あるんですね

 

 

何処へ行こうか 

思いつかないので今日も城北中央公園に

0617b

今日も沢山の犬が来てます

昨日は悪者みたいだったので今日はアスリート風にイメチェンしてます

0617c

 今日はトラブルがありません 良かった♪

フェンスの外にはギャラリーがたくさん これからペットを飼う予定の方でしょうか

50匹以上はいるので見ているだけでも楽しいですね

0617d

 ポ~ちゃん こういう所の水は飲まないんですが 

たくさん走ったからでしょうか

0617e

 

 

エネルギーもストレスも使い切ったみたいな

リフレッシュしたポ~ちゃん また1週間ガンバロウね!!

0617f

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月18日 05時43分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[popho] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.