1151075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2006.08.26
XML
久しぶりに以前の職場の友人と会ってきました。
私が辞めたのが5月末、友人が6月末だったのですが、
辞めて以来会ってなかったので、3ヶ月経っていました!!
早い~びっくり

ランチをするのに、一応調べてたものの
お店はいろいろあるのですが、休日ゆっくり食べられるところで
美味しくて、そこそこ行きやすくて、、、、となると
これ!というクーポンを発見できず。。。

頭をよぎったのが、ピザのチラシについていたクーポン。
・・・でも見たら有効期限5月末ということで
だめだ~と思っていました。

・・・ということを親に話したら、こないだ新しいのがあったよと
言われ、無事パスタ20%オフクーポンをゲット。

元々一緒に行ったことがあるお店で、
生麺のモチモチパスタがおいしいのです♪ひらめき
駅から少し歩くけど、元々の値段もかなり良心的なので行ってきました。

色々目移りしたのですが、ちょうど25~27日限定で
 ・マグロのカルパッチョ
 ・枝豆とベーコンの塩味パスタ
 ・ハンバーグ
 ・飲み物
で1200円というセットがあり、食べきれるか迷った挙句
行っとく?ということで、オーダーしました♪
その時点でクーポンを店員さんが預かって持っていきました。

パスタがモチモチでなかったのがちょっと残念でしたが
量がそんなに多くなかったので食べやすく大満足どきどきハート
写真撮ってくればよかったです・・・・。(忘)

散々近況や辞めた時、辞めた後のことなどをしゃべり倒し(笑)
お会計。

さすがにクーポンは使えないだろうと思ってて
伝票を渡すとなんと!!使えた!!!
一人960円で上のランチを食べることができてしまいました音符
素敵です~花

結局その後ケーキも食べたので、帰りはお腹いっぱいでした~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.28 02:16:11
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつぶやき Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.