1153301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2009.04.05
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
スイスにある、TauerPerfume
Andy Tauerさんが創設したパフューマリー。

Tauerさんのブログ(こちら英語です)もあって
新作のできていく様子とかイベントの様子とか、写真だけでもなんか癒される&
楽しい感じが伝わってくる感じです☆


昨年の秋くらいにHPからサンプル数本を注文しました。
スイスにあるので、ドルではなくスイスフランでのお買い物。(^^;
Paypalが使えるので、登録しておくと何かと便利です。


Tauerさんsample



以前AQUAさんの事務所で香って以来
1番気になっていたのが、IncenseExtreme(インセンスエクストリーム)でしたが
ほかにも気になっていたのがあって、まずはサンプルをお願いしてみました。(^^)
サンプル6本+スイスからの送料で2200円台で、
意外と手を出しやすい値段だったのにちょっとビックリ。


結局は欲しいのが増えてしまっただけでしたがw
悩みに悩みつつ、為替とにらめっこしつつ、80円を切れと念じつつ賞金
(あ、スイスフランはドルよりは安いのですスピーカ

結局注文したのが最初これ!と思っていた
IncenseExtreme(インセンスエクストリーム)でした。

ちょうど1月だったので、今年の初購入香水となったわけですが
欲しい香水があるとしてしまう為替チェックのおかげか?
スイスフランが下がった時に注文できましたちょき
110スイスフラン(香水90+送料20)が日本円で8700円台でした♪


かなりウッディ満載だし、軽い使いやすいわけでもない香りですが
すーっとぬけていくようなフランキンセンスとシダーウッドの香りが
とても素敵な香りです。

ムエットで香っただけでもいいなーと思っていたのですが、
実際肌にのせてもいい印象がかわらなかったのが個人的にはよかったポイントかもです。

アロマテラピーで使う精油のフランキンセンスも好きだけど
単独で使いたい香りでもないし(ラベンダーの方が出番が多いかも??)
あると使うかな、という印象で特別これいい!と感じるわけではないのですが、、、

このIncenseExtreme(インセンスエクストリーム)で出てくるフランキンセンスの香りは
本当に芯から「いいなー」と癒される感じがするのが、なんか不思議な感じです。(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.06 00:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.