1150975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2010.06.13
XML
なんかあっという間に夏・・・?と思っていたらちょっと寒くなったりして。
そんなこんなでご無沙汰してしまってます(汗)

iPhoneを使い始めたのが昨年春なので、いつのまに1年経ちました。
あまり使いこなせてはいないような。。。ですが、
ゲームをダウンロードして入れてみたり、スケジュール入れてみたり
楽しみながら使っています☆

最初はケースもつけずそのままつかってたのですが、
やっぱり保護するものはあった方がいいかな~と今年始めくらいにケースを購入。



表の画面下のボタン部分がミッキーになっているところが気に入って買いました。

ただ、シリコンケース、はずれやすくてちょっと勢いあまって
画面の端から指がはまるとぺろんと外れてしまい。。。
あまり保護されてないような不満が少しあったので、
次買うとしたらカチッとはまるハードケースかな、と思っていたところ!!

こんな雑誌を見つけ、、、
an・an (アン・アン) 2010年 6/9号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2010年 6/9号 [雑誌]

価格:390円(税込、送料別)



レイジースーザンからiCoat for iPhoneという
iPhoneハードケース5個セットが発売されているのを知ったわけです。。。


iCoat


ちょっとピントがぼけ気味でしょうか。。。(汗)

速攻レイジースーザン行って、購入してきました!!
5色で3000円という値段に後押しされてしまったような。
もう1つ違うカラーバリエーションのもの(こちら)もありました。

ちなみ最初使っていたミッキーのケースはこんな感じで、

旧ケース


新しく買ったレイジースーザンとiPhoneコラボケースはこんな感じです。

新ケース



裏側を並べてみるとこんな感じ。

比較



ケースが透けないので、黒いiPhoneに白いケースを被せて白い気分も味わえますちょき

かちっとはまるけど、外す道具もついてるのでなかなか便利です。

iPhoneを触る楽しさが増大して大満足!!

ですが、先日iPadを触る機会があって、本を読む感じなのに見やすいのに驚きました。
時代はここまできたかと。。。きらきら

ちょっと揺らいだけれども、とりあえずその前にiPhoneを使いこなせるように頑張ります(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.13 23:44:51
コメント(2) | コメントを書く
[日々のつぶやき Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.