1152689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2012.01.08
XML
テーマ:Apple(248)
カテゴリ:福袋・セール Sale
やっと今回で2日に弾けたレポが終わりですぐー

2日は、朝からでかけて帰宅したのが夕方でした。
帰りの電車は爆睡・・・眠い..

疲れたけれど、なんかやりとげた感?で、疲れ果てるほどでもなく。
帰宅後は荷物を整理したり、写真撮ったりしてましたカメラ


そんなところで、AppleStoreの初売りで家族が買いものをしたのを聞き耳


私は
Magic Mouseは買ったけど、
ipod touchはまだiphone使えてるから、やめちゃった」
と言っていましたひよこ



でも、iphoneは解約したのをipod touchもどきとして使っていて
8Gだから容量は足りなかったり、動作が遅かったりしていて。


しかも、AppleStoreの初売りは昨年もあったけど、昨年は5%offで今年は10%offになってると聞いてしまい爆弾

タイミングがよいのか悪いのか、
きっちりおこづかい帳も記録しおわったところでノートえんぴつ
昨年夏ドタバタして節約魂に火がついたところで
冬モーレツに忙しく働いたので、一応買える状態ではありマル秘


しかも、白はiphone4Sと同時期、2011年の秋発売したばかりのNew FaceNEW


とどめとしては、iphoneが問題無いうちに下取りに出せば、、、
なんて悪魔のささやきが。。。スピーカぺんぎん!?



で。いってしまえーーー炎とポチリ到着。パソコン

ipod touch white 64Gの梱包


Magic Mouseの梱包とは違って
透明なフィルムと段ボールで固定されていましたがやっぱり工夫が光っている気がしましたひらめき

ipod touch white 64G


透明なケースに入っているのは同じでしたきらきら


ディスプレイはこれまでのiPodの中で最高の解像度なのですが
裏面も、鏡のような表面加工がされています。
日本の専門の職人の元で作られているらしく、ツヤツヤです。
全体として、とてもキレイで、動作も快適ですきらきら


到着するまでは、多少のキズは味になるさ!!なんて、
ディスプレイの保護シールだけでいいと思ってたのですが...

実際見たら、ケースあった方がいいと思い直しamazonで購入。

到着するまで1日でした♪

ipod touch white 64G with ケース


表の写真はうまくとれなかったので、裏のみで。。。(^^;;


元の鏡面加工を生かすべくクリアケースにするか
シルバーでも鏡面ぽいのにするか迷ったのですが
つや消しシルバーで元の形を損なわない感じで、気に入っています。



ちなみにこの週末こちらを見つけて、
所用のついでもあったので、iphoneの下取りに出しに行ってきました。

apple storeで買い物した時に、一定額以上だと下取り額UPという
サービスもあるのですが、対応しているsofmapのHPの値段が4000円で、
上記が8000円。下取りUPよりもよいかなーと。

こちらを参考に復元などして、
綺麗で問題ないかと思っていたのですが
店頭チェックで小さいキズと割れが見つかって少しショック。雫

でも他の状態はよくて、一応5000円弱となりました。


最初は目覚まし時計として残すのもありと思っていたのですが
一応こんなことも可能だった、ということで。。。ひらめき


と、いうわけで今年もメリハリつけて頑張って働こうと思いますぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.08 21:39:31
コメント(0) | コメントを書く
[福袋・セール Sale] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.