1153298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2012.05.20
XML
カテゴリ:お仕事
新たにお仕事スタートしてから2週間経ちましたひよこ

ある日のお昼にサラダ食べて、
脳みそがクールダウンする感覚を味わい熱帯魚
頭に血を持ってかれてるのを実感しつつ炎
(初日から複雑な数式とずーっとにらめっこしているもので台風

朝、起きる30分前に目覚めるのが続いていたものの目
残業が増えてきたらそれどころじゃなくなり
通常ペースに戻ってきたような・・・!?

そんなこんなで、あっという間に過ぎてましたダッシュ


先週末は欠けた前歯の修繕ついで?で病院
勢いに任せて少し出かけたものの、疲れが後からどーっと来たので(汗
今週はのんびり過ごしていました日本茶


休み中に部屋の片付けとか整理整頓をやってあったものの
1ヶ月仕事してなかったせいなのか、
季節の変化が早すぎるのか、、、?

仕事が始まる前に衣類を冬もの→春ものに整理したものの
春ものではもう暑い晴れ

というか1回くらい着たい服もあるけど着れなさそうでドレス
春を味わわないままに夏になってしまうような気がしてます雫


そんな文句を軽く言いつつも、いいこともそれなりにありましたOK

一番大きかったのが、仕事開始したら、
1ヶ月間、微妙にひきづっていた肌荒れが解消したことです。

ストレス解消したのかとは思いますが、
たまたま見つけた化粧品に変えてみたら合ってたようできらきら

石澤研究所「SQS 高浸透保湿ゲル 200ml」
石澤研究所「SQS 高浸透ひきしめ液 15mL」

お手入れのしすぎで開いてしまった毛穴によいシリーズだそうで
1本でOKの保湿ゲルと、毛穴のための美容液です。

私はカウンターとかで見てもらうと皮脂もあり、
乾燥もありな状態なのですが、乾燥をケアするような
化粧品は最初よくても使い続けると吹き出物ができてしまい、、、下向き矢印

お店で見かけて!「しすぎケアに注意」!といううたい文句に
ピンときて、試しに朝だけこちらに変えたところ
かなりよい感じに使えてます。

毛穴に劇的な効果とかはまだないのですが、
2週間つかっても吹き出物が出来たり荒れたりしていない、というのが
かなり心強い印象ですグッド
荒れないとそれだけで気持ちが平和でいられるというかスマイル

美容液の方はつけるとすーっとした感触なので、
これからの季節は特に気持ちよく使えそうな感じです。

今までの化粧品も夜だけ使ったりですが
日中だと崩れがちだったのが、夜だとほどよい感じに使えていて
うまく使い分けして荒れない状態をキープしておきたいなーと
思っているところです四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.20 20:19:35
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.