1153144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2012.07.08
XML
  • クロックス.jpg


雨が降ってたので屋根のあるところを。。。と思い歩いてたら
見つけてしまいましたひらめき

クロックスのレインブーツです雨スニーカー


最近私の靴の裏のゴムの部分が立て続けに2足剥がれ。。。

調べてみたところパソコン
靴のゴムの劣化の目安は5年くらいらしいです。

片方は数年前に激安で買ったパンプスなので仕方ないかなーと思いつつ
もう片方はファミリーセールで購入したパンプスっぽいラクチン靴で
まだ1年少し。。。下向き矢印


結構歩く時に履いてたので酷使してしまった気はしてますが
靴本体はなんともなくもないけど、あまり痛んではないので、
ちょっと耐久性に難ありだった気はしてますダッシュ

今まではかかととか、足先とか
目立つ場所からキテた気がするんですが
なぜ、あまりすり減っていない足底のゴムだけが
ぺろーんと剥がれてくるのかな?!と。。。(苦笑)


一応他の靴で代用できたので、すぐ買わなきゃという状態ではなかったけど
雨の日に靴って痛む気がしてたので、
↑のクロックスを見た瞬間、雨の日用にいいかなと思いました歩く人

パンプスだとデザイン的に壊れやすいのもあると思うので
一概に比べられない気もしますが、
普通のクロックスを仕事中履いてて
もう5年以上経っていても何の不都合もないので、それも決め手かもです。マル


最初片足づつM5茶(23cm)とM6黒(24cm)を試着したら
M5茶はちょっときつめなような?
M6黒はブカブカなような感じでよくわからず。。。ほえー


店員さんがちょうど来たので、
もう一度両足でM5茶とM6黒をはいて2,3歩歩いてみたら
M5茶はぴたっとしっくり来たので即決しましたひらめき

見た目はちょっとゴツいですが、ものすごく軽いのと、
ズボンのすそもちょうど入るので、
私は冷えるから基本ズボン派なので、
雨の日にズボンを履くとき重宝しそうですOK


一旦品切れして入荷したところだったそうですが、
店頭では私の買ったサイズは最後の1つでした。

楽天には他のデザインや色もあったのですが、
値段は変わらずで試着できたから、よかったですグッド

長靴として使える!と思って買ったものの
楽天で検索してみて、本当にレインブーツなのを知ったところですマル秘


<クロックス/crocs>クロックスレインブーツ...

<クロックス/crocs>クロックスレインブーツ... 価格:4,980円(税込、送料別)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.08 09:35:39
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物・散策 Shopping] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.