1151407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2013.01.20
XML
wimax.jpg


WiMaxを契約しました♪

昨年から外ではiPod Touchを使っていまして
とっても気に入って使ってますが、唯一の難点が回線がないことで。

それは承知の上だったのですが、やっぱり繋がる方が便利かなーとなってきて
年末年始キャンペーンにつられてWiMaxの契約となりました。

定価だと高いなーと思ってた所、1年間50%offで月1900円だったので
アリだわー目がハートって思っていたのですが。

価格コム経由の方が安かったのを知ったのは後の祭り。

まぁ2年縛りよりは1年の方がいいので、これはこれでヨシかと、、、ダッシュ


そんなわけで外からもインターネットにつなげることができ。。。くもり
ウハウハでメールやら検索やらニュース見たりやらやら
楽しんでいるところです晴れ


大きさは手のひらにのせると少しはみ出すかなーという程度で
写真で横に置いたのはリップクリームです。口紅

重さはかなり軽くて、
電波の強弱はあれど、都内だとわりとどこでも繋がる印象です時計

あえて言えば朝、新宿近くで電車Google Mapを表示しようとした時に
表示が遅くて断念したことがあるくらいです。
(使ってる人が多い場所だったのか満車、アプリが遅いのかゲームは不明下向き矢印

電池がほぼ1日しか持たないので、毎日充電しないといけないですが
かなり満足して使うことができてますOK


P.S.

実は以前からあったのですが、今年入ってからスパム書き込みが急増してますNG
最初は1つづつ消してたのですが、1日何十件も!になってきてしまい、、、

半角英数のみのコメントだけ禁止の設定をしたら、いい感じだったのですが、
相手が「全角スペース」を入れてきたので
あっけなく突破されてしまい。。。ほえー

現在は、日記へのコメントができない状態にしてあります。

申し訳ないですが、よろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.20 19:16:03
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつぶやき Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.