015645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんちゃん19のお部屋

ぽんちゃん19のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽんちゃん19

ぽんちゃん19

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2009.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

けんちゃんは、昨日と変わらず...

今朝も熱はなっかった!!

が......やはり、4時頃、熱を測ると37.4度になっている!!

どうしよう...しょんぼり

『明日は祭日だしなぁ...しょんぼり

迷いを打ち切り病院へ行った病院

『喉が少し赤いね』   

風邪をひいたようだほえー

薬をもらい帰った。

風邪と診断され薬も貰い安心した~ぽっ

病院に行って良かったちょき

 

医師不足と言われているが、

何もわからない者は病院を頼るしかないんだよね涙ぽろり

先生、看護師さん頑張れ上向き矢印ぐー

 

てか!明日祭日なんだよね!!

パパは仕事ウィンク

だから祭日といって何か変わるわけでもないんだよなぁ下向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.10 23:50:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.