015630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんちゃん19のお部屋

ぽんちゃん19のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽんちゃん19

ぽんちゃん19

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2009.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

午後3時に 「行ってきまーす」 と

いつものルートをちょっと変えて...お散歩歩く人

 

脇道(土手)には、春を一段と感じさせてくれるスミレの花が咲いていた

 

途中に工事現場があり、ユンボの好きなけんちゃんは、

その場から離れず...一休みということで見学目がハート

 

見学を終えた けんちゃんはまた  トコトコ足跡足跡

 

けんちゃんが叫び始めた!!「オーイ」!

ん・・・!?  子供の声耳

その先には保育園があり、子供達が元気よく外で遊んでいたスマイル

すると、まだうまく走れないけど、一生懸命に走っているけんちゃんがいたダッシュ

ぽんちゃんも嬉しくなり「1、2  1、2」「よいしょっ、よいしょっ」と 掛け声をスマイル

 

フェンスから見ていると...

「名前なんていうの」 など声をかけてくれ、

たくさんのお姉ちゃんやお兄ちゃん達が 駆け寄って来てくれたぺろり

フェンス越しだけど、お話をしたりしていると...

室内からピアノの音が聞こえ始め、園児たちは戻って行った。

それでも、けんちゃんは帰りたいモードではないぽっ

どうしよう 雫

「ママが働いて保育園行こうね」 と言うと

「 う ん 」

と歩き始めたしょんぼり

帰りつくと午後5時になっていた!!

往復3km位あるかなぁ、疲れたのか寝んねしてしまっちゃった眠い..

 

今日は、ぽんちゃんの複雑な心境の散歩道でした~涙ぽろり

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.17 19:39:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.