015653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんちゃん19のお部屋

ぽんちゃん19のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽんちゃん19

ぽんちゃん19

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2009.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

パパに連れられ3人でお出かけダッシュ

と...ポツポツ雨が降り始めた

今日の出先は シーガイアオーシャンドーム立体駐車場で行われている

宮崎どてらい市!!  に行った

受付をすませると...

お楽しみご来場特典(新鮮たまご)  頂いちゃいましたちょき

しかも、ちびっこプレゼント(パズル) も頂いちゃいましたちょき

けんちゃんにはちょっと早いプレゼントでしたが...

次に、ご来場特別抽選会でくじを引くことができ

1等には液晶テレビがあるんだから...うっしっし

パパもママも『あたりますように』と願いを込め

ジャン  2人共 はずれ。。。雫

では、参りましょう。

産業機器、機械工具、住設建材、特選品フェア

と多くのブースが立体駐車場をうまく利用し開催していた

ちょっとママとけんちゃんには難しいなぁわからん

しかも、機械工具などあって

けんちゃんを歩かせるには危険がいっぱいしょんぼり

何もわからず、すぐ手を伸ばすから...抱っこね と...

いつもなら下ろしてというのだか、静かに抱っこさせてくれたスマイル

久しぶりにシーガイアに来たけど...何か淋しかったしょんぼり

閉鎖になり、どのくらいになるのかなぁ

もう、古ぼけているようにみえた涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.09 01:12:03
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.