015648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんちゃん19のお部屋

ぽんちゃん19のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽんちゃん19

ぽんちゃん19

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2009.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は雨で外にも出れず

けんちゃんはベランダから下の広場にあるブランコ&滑り台を眺めていたしょんぼり

「明日からは晴れるみたいだからいっぱい遊ぼうね」

と宥めるとやっと部屋に戻ってくれたほえー

 

ところで...知っている!! 

無料宅配誌を見てたらね~

イマドキの子ども生態事典(じぃちゃんて遅れちょるよねー)のコーナーがあった

その中に... 

恋人募集中 ・・・ パーカのフードがめくれていたら恋人募集中のサイン。

    失 恋  ・・・ 背中についた髪の毛を、誰かに取ってもらうと失恋する。

と書いてあった

失恋の方は若い頃言っていたけど恋人募集中のサインは知らなかった~ びっくり

ぽんちゃんも遅れを感じたページだったんだけど......

親切心がアダにならないように注意してねバイバイ

 

何問解けるかやってみてわからん

略 語

KY ・・・ 空気、読めない

1. ET ・・・(          )

2. オナ小 ・・・(        )

3. 2娘1にこいち ・・・(     )

4. 仲仔なかご ・・・(      )

 

 

 どのくらいできたかなぁ?

 

正解

1. エロイティーチャ―  2. 同じ小学校

3. ふたりで1組(プリクラで使用) 4. 仲のいい子

 

ちなみにぽんちゃんは2問(2と4)正解でした涙ぽろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.14 01:10:25
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.